2020/12/15 00:17

12月倉。
いろいろ対策しながらのご来場、主催の方、出店の方
、みなさまありがとうございました。
織ってみようのワークショップに参加していただいた方たちの選ぶ糸の色がそれぞれの雰囲気があっていておもしろく、

久しぶりの人に会えたり、

やっぱり直接ひとに会えるうれしさを感じた1日でした。

今回新しく仕上がったワンハンドルのろうけつバッグと、型染めの大きめリネンのエコバッグ。

ワンハンドルのバッグの持ち手はご購入いただいた方に長さを選んでいただいてから後日発送という形にしています。短めからショルダーくらいまで。
おととしからこんなものを作りたいと思っていたものが、やっとかたちになりました。

エコバッグは外は型をおきログウッドで染め、中は藍のムラ染めになったものを裏布にしています。